KREATE ELEVEN

web制作・集客(マーケティング)が得意なプランナーTeamです!

名誉会長と・・・

   

今晩は。本日はスペシャルアドバイザーの会長とランチを食べてきました。

 

ランチ。そうランチのはずだったんだけど、昼の1時から始まった食事会も気がつくと夜の10時過ぎ。

 

とにかく会長との会食は話が弾みます。アイデアが次から次へと沸いてきてメモを走らす手もくたくたです。

 

それは言いすぎかもしれませんが、今日出た中にも面白そうな案がいくつかあってぜひ実行したいモノもありました。

 

もちろん資源の問題もあるので今すぐ!というわけにはいかないかもしれませんが、脳みそはすごく刺激されました。

 

やっぱ面白いこと、斬新なことって人と人とのつながりや何気ない会話の中から生まれてくるものなんですね!

 

今年は今まで以上に出会いを大切にしていこう!と思う次第です・・・。

 - その他