KREATE ELEVEN

web制作・集客(マーケティング)が得意なプランナーTeamです!

初投稿です

      2012/01/29

みなさん、はじめまして!
KREATE ELEVENのウェブ制作担当の榎原です。
今後、リリース予定の色々なウェブサービスを皆さんに知って頂くためにブログを開設しました。
当然、僕達のことをまったく知らないという方が殆どですので、第一回目ということもありますし自己紹介をしようと思います!

KREATE ELEVENとはなんぞや?

京都市内のとあるコインランドリーで偶然出会ったヤロウ二人が
「何か面白いことしようぜ!」
という点で意気投合したヒミツ結社です。
その”面白いこと”を模索している途中でやっぱり最初はWebだろうと考え
「みんなが楽しみを共有できるようなウェブサービスを作ろう!」ということになりました。

KREATE ELEVENの理念

「失敗に寛容である。」
もし、失敗をしても次に活かすことが重要です。

「え?KREATE ELEVEN?・・・なんかウイニングイレブンに似てない?」

・・・これはたぶんきのせいです。
’11年の11月11日の11時11分11秒にKYOTOで作った
全部を盛り込んだらKREATE ELEVENになりました。
2012年12月12日12時12分にも何かできたらいいなあと思ってます。

最後に

第一回目なので何かこかな~と迷った結果僕達の組織について書きましたが、次回からはチャレンジしたことについて書こうとおもいます。
KREATE ELEVENのメンバーも続々とブログを書いていきます!
疑問に思ったことや仕事のご依頼などコメントやツイッターでお知らせ下さい。

バシバシ、日頃の行いや考えてること、進行中のサービスのことを発信していきますのでツイッターFACE BOOKを是非フォローしてチェックしてくださいね!

 - その他