KREATE ELEVEN

web制作・集客(マーケティング)が得意なプランナーTeamです!

満足してもらうのが仕事です・・・!?

      2015/09/25

先日「コトこと舎。」さんのwebサイト制作プロジェクトが無事終了しました。(メンテナンスや改善はその都度ありますが・・・)

 

この案件は2011年の7月に初回ヒアリングを行って以来、コトこと・・・じゃなくてコツコツとすごくスローペースで進めてきたプロジェクトです。

 

先方さんのデザインイメージを形にするのがなかなか難しかったのですが、最終的には満足頂けるものが出来てk11もほっとしているところです。

同時に先方さんに「k11さんに頼んでよかった!」とか「満足した!」といってもらえるのが一番の仕事をしていての醍醐味なのでいちばんイイ気分でもあるのですが・・・。

 

中でもタンスの仕掛け!?は「コトこと舎。」さんがこだわってはったところで。flashでやってしまおうと思ったのですが、色々考慮しjavascriptでやってみました。

 

アイデア次第でいろいろなコトができるなぁと勉強にもなった思い出深い仕掛けになりそうです。

「右を向いてだめなら左を向けばいい」的な。

 

とは言いつつもこの仕掛けでアドバイスをくれた会長には感謝をしたいところです。

 

色々な人に支えられて無事プロジェクトを終了することができました。ありがとうございました。

 - 思ったこと